第3回 大江戸温泉に行ってきました

11/28(土)にメンバーで大江戸温泉に行ってきました。

最近寒いので温泉は最高ですね〜

ということで早速中に入りましょう。

中に入ると雰囲気が急に江戸に!入り口のところで浴衣に着替えるのでテンション上がります。毎回いろんなとことコラボしているらしく、今回は白猫プロジェクトのキャラがいたるところにいました。

ひとまず足湯に向かいます〜

16:00くらいから向かったので、まだ明るいですね。

床が足つぼになっているのでみんな大騒ぎw

のんびりしていたらあっという間に暗くなりました。東京にいながら旅行している気分が楽しめて良いですね。足湯最高!!

温泉から出ると完全にのんびりモード。謎のhobbeeポーズww

駄菓子屋さんなどもあります。懐かしいお菓子が!

最後にお金を清算する方式なのでついつい色々買ってしまいますね笑

大江戸温泉を楽しんだ一同はピザ食べ放題に向かいます!

(ラーメン屋とか、たこ焼きとか、ソフトクリームとか結構食べたんですけどね笑)

後ろに見えるは、お台場の夜景です!景色が最高でした。

てことで夜景を見に。
今後このブログではおすすめ夜景スポットを紹介するかもしれません笑


てことで大満足で帰宅しました。

hobbeeでも
昔懐かしい! 大都会の癒しの空間 大江戸温泉物語

という記事があるのでぜひ読んでくださいね〜

大人数で行くのもデートで行くのもおすすめの場所ですね^^


おまけ1

他より綺麗な写真があると思うんですけど、実はこいつを使っています。
スマホにつけることが出来るので便利!!50000円くらいらしいです。
新しいものが好きな方はぜひ!笑

おまけ2

この2人の髪型が似ている。。。

0コメント

  • 1000 / 1000